ご予約について

予約受付に関して

予約申し込みについて

月曜日~金曜日(祝祭日を除く)
9:00から17:00の間、お電話、ファックスにてお問い合わせください。空き状況を、確認させて頂きます。
TEL 042-678-3700  FAX 042-678-3090

ご利用に関して

研修室のみの利用について

日帰り研修・会議としての研修室のご利用は、承っております。

宿泊のみの利用について

研修センターとして運営いたしておりますので、ご宿泊のみでのご利用は承っておりません。

レセプション・食堂のみの利用について

研修センターとして運営いたしておりますので、レセプション・食堂のみでのご利用は承っておりません。

その他

利用約款について

施設利用申込書を頂く際に、個人情報、無線LAN利用規約、キャンセル料金についての項目を含めました、利用約款同意書の提出も合わせてお願いしております。

休館日について

年末年始は休館日とさせていただきます。土日、祝祭日、ゴールデンウィーク、お盆も営業いたしております。但し、施設の点検等で休館となる場合がございます。予約受付・内容変更等お問い合わせにつきましては、月曜日~金曜日(祝祭日を除く) 9:00~17:00の間とさせて頂いております。

門限

研修環境を整えるため、門限を設定させて頂いております。
正面玄関開放時間 8:00 ~ 22:00
※上記時間外の入退館につきましては、事前にご連絡ください。

研修用の荷物について

事前に研修資料等のお荷物をお預かりし、当日研修室へお入れしておきます。宅急便にてのご送付もお受けしております。また、研修終了後、宅急便の発送(着払いのみ)も承っております。

PAGETOP