トピックス ( 2021年 )
2021.12.24
本日2021年度及び2022年度ご予約状況カレンダーを更新しました。2022年度の予約については、12月10日より受付開始しております。
(12月29日~1月3日は休館致します。新年は1月4日より業務開始します。)
今年も大変お世話になりました。コロナへの対応もまだ続きますが、皆様に安心してご利用頂けるよう、来年も感染防止対策を徹底してまいります。宜しくお願い致します。
2021.12.14
本日2021年度及び2022年度ご予約状況カレンダーを更新しました。
2021.12.03
2022年度(2022年4月1日~2023年3月31日)の予約受付を下記の通り開始致します。
皆様のお申込みをお待ち申し上げております。
☆社内・グループ会社 様 12月10日(金) 9:00~
☆取引先・ 一般企業 様 12月10日(金) 9:00~
ご予約状況カレンダーの2022年度分を公開いたしました。空き状況については上記カレンダーを事前にご確認いただけますと幸いです。
2021.11.30
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.11.17
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。
来年度(2022年4月1日~2023年3月31日)の予約受付につきましては、12月からの受付開始を予定しております。詳しい日程については、決まり次第別途お知らせします。
2021.10.26
研修室の窓に屋外からの虫の侵入を防ぎ窓の開放による換気を可能とする網戸を設置しました。(206、207研修室を除く)
新型コロナウイルス感染防止対策として、窓の開放による換気にご協力宜しくお願い申し上げます。
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.10.12
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.09.29
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.09.14
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.08.31
研修室(201、205、208A・B、209A・B、210、211)及びリフレッシュコーナ―の窓に屋外からの虫の侵入を防ぎ窓の開放による換気を可能とする網戸を設置しました。
新型コロナウイルス感染防止対策として、窓の開放による換気にご協力宜しくお願い申し上げます。
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.08.17
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.07.27
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.07.14
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.06.30
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.06.15
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.05.27
本日ご予約カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.05.11
本日ご予約カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.04.27
本日ご予約カレンダーを更新しました。ご参照ください。
2021.04.15
壁面改修及び屋根補修工事を実施しております。(2021年7月末完了予定)出来るだけご不便な点が生じないよう運営して参りますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
本日ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照下さい。
2021.03.23
2020年度のご利用誠に有難うございました。
2021年度も感染症予防を考慮して新しい生活様式に従った館内ルール、空調運用、清掃・除菌、食事提供に務めて参ります。
ご予約状況カレンダーを本日更新しました。2021年度のご利用お問い合わせをお待ちしております。
2021.03.09
本日2020年度及び2021年度ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照下さい。
2021.02.24
本日2020年度及び2021年度ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照下さい。
2021.02.09
本日2020年度及び2021年度ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照下さい。
2021.01.26
本日2020年度及び2021年度ご予約状況カレンダーを更新しました。ご参照下さい。
2021.01.12
2020年度及び2021年度ご予約状況カレンダーを更新しました。
本年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。